お留守番が長かったね

今日は仕事が終わって帰りの高速道路が大渋滞だったんです。

相方曰く、明日からお盆休みが始まるからみんな今日中に仕事をかたずけるべくお出かけで道路が混雑してるとか。

途中で高速道路を下りて下道を通るも、20時過ぎてもまだ着かず。

お腹減ってしまって、食べて帰ったら帰宅が21時でした。

レディースセットのカレーの種類を2種選んで相方に伝え、トイレに行って戻ってきたら、相方、カレーを頼むの間違えてて、ちょっとプチギレでした。(お腹空いてる時に食べたかった物が食べれなかったので)

遅い帰宅だったので、だいちゃんも珍しく朝の残りをきれいに食べ終わってました。そして夕飯も、いつもなら残すのに完食。

帰宅が遅かった事が、本人はまた捨てられるんじゃないかと思ったのかどうか、ワガママ言わず残さず食べたという感じでしょうか。

明日からちまたはお盆休みみたいですが、相方は夏休み予定が無いので、カレンダー通りなのかな。

とりあえず、明日の祭日は、また車屋さんに行きます。

一番気になる車を試乗させてもらうみたいです。

ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村