らいぶー

夏だ!ライブだ!SPYAIRだ!

ってことで毎年恒例のJUSTLIKETHISに行ってきた

お天気良くないとは言ってたけどまさかの雨。

雨の中のライブっていうのも悪くないって始まる前は思ってたけどあそこまで降られるとちょっとイヤだった。笑

でも雨降っててもいつも通りすごい楽しかったー!

そこまで溜まってないけどいっぱい声出したから日頃のストレスが発散された気がする。笑

好きな曲もやってくれたし新曲も聴けたしツアーも決まったしアルバムも発売するし最高。

ほんと楽しいことはあっという間に終わっちゃうなー。

もう大きなイベントと楽しみが無くなったから自分の中では今年も終わったって感じ。笑

まぁアルバムもあるし楽しみいっぱいだけど!

来年も行けたら行きたいな!

とりあえず楽しすぎてあの日に戻りたいってもうなってるからどうにかしたい。