メニュー〜ヒーリング〜

メニューのご案内です

ヒーリング

アクセスバーズ

60分6000円

90分9000円

全て税込

頭部へのやさしいタッチで深いリラックスと共に、あなたを制限している思い込みや信念を解放していきます。

こんな人に

慢性的なストレスの解消

考えすぎないで夜ぐっすり眠りたい

イライラやストレスを溜め込まないようにしたい

人間関係で悩みがある

なんだか上手くいかない

心配事や不安が頭から離れない

いつも同じ状況を繰り返している感じがする

訳もなくイライラして落ち着かない

寝つきが悪い、睡眠が浅い、グッスリ眠れない

常に方や背中が凝っている気がして身体が重い

ご予約お問合せフォームはこちら

アクセスバーズとは

Qバーズって何?

Aバーズとは頭部にある32のポイントです。

バーズを軽くタッチすることで、頭の中脳や身体に溜まっている古いエナジーを解き放すことができます。それにより容易に大きな変化をもたらすことが可能です。

Qバーズセッションでは何をするの?

Aバーズを軽く触りながら、私たちの脳に溜め込んでいる、今までの前世からも得た全ての情報思考感情気持ち決心判断信念などを解放します。

それはPCのジャンクファイルを削除するのと同じ事です。

暗い部屋に電気のスイッチを入れて、部屋が明るくなるようなもので、バーズを流すことであなたを明るく軽くします。

脳波の専門医の報告によれば、1時間のバーズセッションを受けた人の脳波は、ベータ波からもっとリラックスした状態のシータ波になっていたとの事です。

Qバーズを受けるとどうなるの?

A一人一人、そして毎回のセションは違います。

セッションの後は最低でもマッサージを受けたようなリラックスができます。最高で、あなたの人生を変えるようなものになるかもしれません。

多くの経験者が語っているのは、以前より感情的にならなくなったということです。また、安堵感が得られ深い睡眠が取れるようになったということ。セッションの前に気になっていた心配事も気にならなくなったという人もいます。2回目、3回目で大きな効果を感じる人もいます。

Q効果はどのくらい続くの?

A一度バーズを受けるとその後も継続的にエナジーリリースされています。セッションを繰り返す度にその効果は大きくなっていきます。セッション後、3〜4週間はその効果を感じている場合が多いようです。

Qどのくらいの頻度で受けるべき?

A:あなたがどのくらい必要としているかによります。毎日したいという人もいれば集1回のペース、またはストレスを感じたときや安らぎが必要なとき、生活のペースに合わせて受けるといいでしょう。

大きなショック、トラウマまたは環境の変化なども目安にする事ができます。

Qどんな人にいいの?

A全ての人です!

変わりたいと思う人、リラックスしたい人、ストレスをためている人、心身ともに健康で痛い人、ひたすら寝ていたいような人。

人生をより良く常に新しいものを求めるような人には最適です。

ご予約お問合せフォームはこちら