LAS日記第72日目

昨日の晩、会社のちまきを放置してることに気づき朝を抜いて、朝食にすることにした。

丁度UBERの車の予約もしてるのでどうなるか、朝から経過を見守って行動することにした。

20分前から身支度し、いそいそとUBERの乗り場まで。気づいたときには15分前か20分前か携帯に予約の告知が入っていた。

待合時間の5分前に来るように指定されていて、5分前になっても何も起きず?

指定した8:00になると何かなるのかな?と思っていたら、3分前。

急に配車を始める。自分のために車がやってくるというのは存外圧巻である。

GPSが指し示す車がどんどん近づいてくる。運転手が声を掛けてくれる。

Maccaran Airportか?と聞かれたので、会社だとこたえると理解してくれた。

あとは大してタクシーと変わらない。

あらかじめ到着点を告知してる分スムーズだった。明日は予約なしで読んでみる。

LAS VEGAS STRIPSなら、すぐ車が捕まりそうだ。

晩飯は以前いった鍋のお店にいって、シーフードやらお肉やら。

その後、ちょっと調べ物のためWynn Resortへ行って帰宅。

結構良い時間になった。