娘が欲しいと思うオモチャ

毎日、色な児童館を回っている2歳の娘との

のんびりスローライフBlogです。

色な児童館に、毎日行ってる我が家。

児童館でお昼を食べた後、オモチャで遊びます。

娘は

小さなドーナツをムニムニしながら、

永遠にドーナツで遊んでおります。

でも児童館のオモチャ。

みんなで一緒に遊ぶ為、娘が遊びたくても思いっきり遊べない時もあります。

悔しくてミスドのオモチャ、買えない!!

--------------------------------

そして2週間後、

Amazonで買ってしまいました。

悔しいですが、私が欲しかったから買いました!

リカちゃんドーナツいっぱいミスタードーナツショップ6264円

Amazon

夫にも悔しいけど

私が欲しいから買う!

と言い切りました。

外出時、娘の機嫌取りに

小さなドーナツを持って行っております。

ドーナツを落としまくって、遊べないほど無くなる日は、すぐ来そうです。

娘はこどもちゃれんじのオモチャ以外、凄く飽きやすい性格です。

どんなオモチャを買えばいいのか、いつも悩みます。

皆様はどんなオモチャが大好きですか?

娘がお気に入りのオモチャ

クレヨン家に描いてしまうので、一人遊びはさせられません。

色鉛筆にぬりえ外出時限定

折り紙クレヨンで落書きするか、私が折らないといけないので、一人遊びはさせられません。

おままごとセット

庭で草むしり悲しいほどハーブを抜きます。少し前は穴掘りがブームでした。

パズドラのガチャ回しゴミばかり引いてくれます。

まだ食いつかない可哀想なオモチャ

シルバニアファミリーの人形

キーボードのおもちゃ

三輪車