はっぴー!

嫌な気持ちは幸せな気持ちで浄化しよう

にやにやする(艸)

ちゃんと全部広げてくれてる()ノ

Poreheadのアメジストマスクまで()ノ

天使はどこまで天使なのか()ノ

本当に(何回も言うけど)お誕生日おめでとう!!!!!

わたしが誕生日くるまで同い年だねきゃぴ

いやほんとだいすきすぎるくらいだいすきがすぎてる

ゆーみちゃんもわざわざ載せてくれたん()ノ

ちゃんとピック入れてくれてる()ノ

やばたん()ノ

ゆーみちゃんのハッシュタグすき笑

遅くなっちゃったけどゆーみちゃんもお誕生日おめでとう!!!!!

ドクプラのスケジュールみたら加奈ちゃんと対バンがあるから余裕あれば行きたいなあ。。

んんんんんん

とりあえずかわいくてかっこいくてだいすきな2人のお誕生日をお祝いできて嬉しいなあ()ノ

やっぱりお誕生日は一年に一度の特別なすぺしゃるでーだからね!

ふぁすき。