職場では、お爺ちゃんになってます

…ってか、最早性別違ってるがなっ!Σ( ̄□ ̄;)

仕事中は鉄壁の営業スマイルでテキパキこなしてますが、休憩室では死亡フラグ

…こうゆう時に限って、老いも若きも男女問わず、大笑いする話題を振るわ振るわ(^_^;)

えぇ、一々肋にズキーンと響く為、終いにはペットボトルの蓋さえ開けれない(笑)

『もぅー、お爺ちゃんったら食べ物溢しちゃダメでしょ( ̄∇ ̄*)』

…いや、カロリーメイト食っとる最中にツボる話をしたのチミ達だから

(キチンと片してます)

『お爺ちゃん、躯労って(´∇`)』

罠だろ?そうやって実は楽しんでるだろ(笑)

けど、4日に娘と取っ組みあいの喧嘩の翌日の、わたしの痣だらけの状態を見て心配してくれたのは事実。

チミ達なりの『痛いの痛いの飛んでけー』なんだよね。

日曜に、盗まれた娘の自転車を届けてくれた警察の方が、私の痣を見て心配し、次回は110番を…って言うけど、あくまで娘とタイマンだっただけだし関係無いっしょ?

因みに私、意外と回復力早いから痣は大体は目立たなくなりつつある

…が、胸が痛い(鎖骨に近い等辺)

本日も、ホンワカとお爺ちゃん扱いされ、爺ぃも悪くないな…と(笑)