身体からのメッセージはプレゼント。手紙を書く場合もあります。

こんにちは。

私は、施術に集中するとお客様の身体の声をきくことがあります。

毎回、誰でもというわけではないです。

例えば、そんな事を求めてもいなそうな方のお身体からは

何も感じない事もありますし、自分で感じなくていいや〜と

思っていると、特に何も感じません。

ですが、人によってはとても沢山の情報を受け取る事があります。

例えば、本好きで物事を沢山考えている人からは、文章になって物事が

ガンガン流れ込んできたり、思考回路が流れ込んでくることがあります。

何も考えていない人は、何も考えていないっという

あっけらかんとした感じがそのまま伝わってくることがあります。

その時、その時で感じた事を心に書き留めて、施術終了後にお伝えします。

たまに、その場でうまく伝えられなかったり、もっとうまく伝えたかったり

することがあります。

そういう場合、自分の中で考え込んでしまうのも嫌だし、きちんと整理する意味も込めて

お手紙を書く場合があります。

お身体から、こういうイメージが来ましたよ。あの時は伝えられませんでしたが、

こういう事じゃないかと思います。

いつも頑張っておられて、お疲れ様です。

等。。。

ただ伝えたいだけでなく、これからももっとずっと良くなっていくよ〜

と言いたい節があります。

メッセージがプレゼントになるようにと思います。

施術終了後に、ご希望の方に引いていただいているオラクルカードもその現れです。

良い事も、悪い事も暗示してしまう、タロットカードではなく、

心の中を映し出して、いい方向に導く内容のメッセージしか出てこないカードだからです。

同じ事でも、希望を込めて伝えられると、単純ですが勇気が湧くと思います。

同じ事でも、事実だけや悪い暗示を含んだ予言をされると、人は弱いもので引っ張られてしまいますよね。(それが、中毒性につながりドはまりする人もいるかもしれませんが。)

身体からのメッセージを伝えた後、それと関連するカードを引き当てられる方もいます。

お客様を見ていると、守られていたり、もっと自分を愛してと言われていたり、どの方も

ご自分の人生を一生懸命生きられているなと思います。

だからこそ、SEAFORESTに来てくださるのだと思います。

私も、お客様にアドバイスさせていただく場合もあるので、

まずは自分が実践できるように、面白おかしくこの人生を楽しめるようになろうと日行動しています。

読んでいただきありがとうございました。

ネット予約受付中です

ホームページはコチラ

コース詳細ページです。

全ての工程を詳しく説明していますので、是非ご覧ください。

質問や、ご予約はお気軽にご連絡ください。

SEAFORESTシーフォレスト

904-0116

沖縄県中頭郡北谷町北谷2-15-4スペリオールハンビー706

TEL080-7828-8235

お問い合わせご予約はLINEからもどうぞ