朝から

ほんまイライラさせられるどうせこれもうちが悪いんやろ??

学校がある。

朝送らないかん。

でも

自分は寝れないから眠剤3錠飲む

でも

朝フラフラできつい。

でも泊まってほしい

でもきつい

んで、うちが起きて、運転しよか?って言わない事がイラついている。

うちからすると、しらんがなって。

だって自分が好きでしよるわけやん。うちは、ゆうてるやん。

眠剤飲むんやけん、朝送るのはやめたらって。学校の日は、きついやろって。

でも、自分が好きでしよるけんって言うたよね??

子供の事くらいはせんとって言うたやん。

どうしてもの時は言うてっては言うてあるけど、なんも言わないからしないし。まず、本音はしたくない。

うちの気持ちも考えてほしい。

何でもかんでも、うちのせいにしてガミガミ言わんで欲しいよね。

何でもかんでも、うちの性格のせいにせんで欲しいわい。

うちにも我慢の限界っちゅうもんがあるんよ。

なんにも感じんのか、感じ取るけど無視なのか

うちを虐めよるとか、遊び半分みたいにいよるけど、されるこっちはストレス半端ないけん。

今現在、なかなか布団に来んけん、おかえり、なんでこっちこんの?ゆうたら、お前はあっちで寝よけややって。キレる意味がわからんわ。

うちにも悪いとこは沢山あるけど、全部うちのせいじゃないはず。

たまらんわ

広告を非表示にする