まだ3時

子供の声が聞こえる

隣の駐車場ではなくその隣の道路の様だ。

若そうな親父の声が聞こえる。親子でボール遊びを始めた。

小さな女の子の楽しそうな声が聞こえる。彡()彡

いいなぁ〜。()/

雨の合間に親子でサッカー?。

朝方、鳩の鳴き声で目覚めた。昨日の鳩かな?。庭の梅の木で一晩雨宿りをしていたのかも?

でも、6時半はキツイ。3時過ぎにクライアントさんの愚痴を聞き終わったばかり。然も日付を超えて2度目の電話。1度寝ていたのに起こされた。

彼が相手にしてくれない!。どおしてですか?きっと浮気しているんです。

が、電話の内容。

電話を切るに切れない理由は今からそちらに行きます。直接聞いてください。

今から夫婦で来られても(-;)

同じ区内はタクシーでほんのチョット。

この夫婦、知人の知人の更に知人のよく知らないの紹介。でも、ちゃんと対応しています。

万よろず相談所になりつつある。

その内、網戸が閉まらない。なんて電話が来るかも?。去年は網戸も、蛍光灯の取り換えも、新宿の某団地の年配のご婦人の旅行の相談もあった。

ライフサポートは昨年で私はい引退しました。引き継ぎは今継続するか否か思案中だそうです。電話番号の変更はありません。使用可

夫婦喧嘩って、犬も食わない!てよく聞くけど、本当に対応に困るけど。

取り敢えず、御用がありましたらメッセージをお願いします。不在中は帰宅後メッセージ確認後は必ず返信します。よろしくm()mです!

広告を非表示にする