ちょっとした木工

梅雨は、雨がふったりやんだり、じめっと嫌な天気です。今日午前中は雨がふっていたけど、今はやんでお日様も出てきました()

でも湿度がすごい

今日は。

久しぶりにノコギリ出して、ちょっとした木工。

木を切ったり、ダイソーの木片繋ぎあわせて、黒板ペイント塗って。

引き出しにとってつけて。

見えないところは塗ってないの(笑)

で、何になったか。

キッチンで使います()

調味料ケースの台でした。

子どもの小分けふりかけなど入れられそうです(o)v

調味料ケースには、中身が見えないようにシート貼ってます〜

これは、ビニールのランチョンマットをカットして両面テープで貼ってます(;

中は、生活感あふれております〜

ちょっとした木工でした()

ついでに

輪ゴムかけ輪ゴムホルダー?

も、黒板ペイント塗ってみた。

使ってるうちに剥げてきそうかな?

ニス塗った方がよいかな

じゃ、黒板ペイントである必要がないよね〜(笑)

まぁいいや。

では。おつきあいいただきありがとうございました()/

広告を非表示にする