鹿島建設が悪い事したかじゃあ、もう鹿を

鹿島建設が悪い事したかじゃあ、もう鹿を真にした方が良いな

今泉佑唯けやかけスタジオ復帰!!!ワイ

今泉佑唯けやかけスタジオ復帰!!!ワイプでゲラ泉も確認!-

TL見てる限り来週の乃木中は、まいやん

TL見てる限り来週の乃木中は、まいやん優勝どっこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおお案件

好きな映画が酷評されんのは腹たつ事かも

好きな映画が酷評されんのは腹たつ事かもしれんけど自分が面白かったんやったら噛みつく必要ないと思うみんなが面白いっつってもピンとこないもんはこない。私も今年のベストでよく流れてくる20センチュリーウーマンは二度と見たくない苦手映画だしグッドタイムはバッドタイムだった。人それぞれ。

さぁ、この流れで迎える超正統派大河の主

さぁ、この流れで迎える超正統派大河の主人公、西郷どんは楽しみですね。

せっかく起きられてももうプリキュアを見

せっかく起きられてももうプリキュアを見る気持ちが湧かない純粋な気持ちを忘れ夢を失った大人になってしまった

文春にはくだらない不倫ばかりスクープし

文春にはくだらない不倫ばかりスクープしてないでこの上尾署のクズどもの現在を記事にしてほしいわ